TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

マスク

2009-11-24 18:18:14 | Weblog
営業の(k)です。

近頃・・・マスクを付けている人が増えましたね

人が集まるトコに行くときは付けようかなぐらいで考えておりましたが

普段も付けないとまずい感じがしてきました。

インフルエンザの予防接種は感染が早そうで・・

私たち一般人には感染するかしないかぎりぎりですね。



そういえば・・・・・何年か前にも・・・・


マスクが必需品の時季が・・ありましたね。

サーズです、そのときもこれといってマスクは付けませんでした。



私が幼い頃マスクしている人にふざけて マスクマン となずけて

ましたが、これほど付けてる人が多くなると付けていない方が


不安になってきますね・・今回はさすがにマスクを付けないと

乗り切れそうに無い感じです。


でも、うがい手洗いはしっかりやっております。

当社HP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿