TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

携帯電話

2009-11-20 10:11:30 | Weblog
Hです

皆さんは月々の携帯電話の料金はどの位ですか?

他のスタッフに聞いてみると

まぁ当然個人差はあるようですが

平均して月1万円台前後みたいです

先日きた請求額をみて・・・・・

いつも通り使用していたはずなのに

倍くらいの請求が・・・・

記憶をたどっていくと・・・・



先日の某スタッフとのやりとり

某スタッフ:「新しい割引プランがあるみたいなんで登録してあげようか?」


私    :「よく分からないけど得するならお願いします。」と言って暗証番号を解除して登録の為、某スタッフへ携帯を渡しました。


某スタッフ:「登録しておいたから来月から割引適用だよ!!!」


私    :「あ、ありがとうございます。心から感謝します。」


と言うやりとりを思い出し


早速携帯で加入プランを確認してみると

今まで適用になっていた割引プランが「解約」になっているだけでした・・・


キチンと確認をしなかった私が悪かったんですが・・・・

某スタッフはほぼ毎日飲み物をご馳走してくれます。

いつもありがとうございます お気持ちだけでもう大丈夫です。



話はかわりますが

明日21日(土)・22日(日)・23日(月)は

土地付新築戸建住宅 現地見学販売会を開催致します。

皆様のご来場お待ちしております。

よろしくお願い致します。
























   








最新の画像もっと見る

コメントを投稿