TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

差し入れ?お祝い?

2017-03-27 14:56:25 | Weblog

KBです

桜が咲き始めたのに今日のこの寒さ

今朝は宇都宮も霙交じりで冬真っ只中って感じですね

さてさて、先日のお話。

弊社の小山店のエージェントA氏が3/17に書いたブログに登場した

聖帝ガーシーより頂き物がありました。

店舗に入ってくると同時に香ばしさの奥に甘さを感じる香りが立ち込めました。

「KBは塩派なの?タレ派なの?エージェントAの誕生日にお祝いしてKBにお祝いしてなかったから遅くなったけど結婚祝いだぜ

(ちなみにKBは塩派です)

とのことで

皆さん大好き竜鳳の焼き鳥を頂きました(笑)

ガーシー曰く

「残りのタレはPX-1とOにあげてね

が、しかーし、

時すでに遅し、、、

筑西店にいるPX-1氏、本店にいてさっきまでいたO氏(帰宅済み)

一日冷蔵庫に入れておいたら匂いも大変なことになる為、

おいしくKB宅ですべていただきました

嬉しいことに1本ずつ塩、タレを持ってきてくれたんですね(笑)

ちなみに1本塩が少ないのは、

皮(塩味)はBu次長が帰りがけに持っていったからでございます

ガーシー様

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿