TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

☆食欲の秋☆

2015-10-05 18:04:16 | Weblog

こんにちは!

WHITEです

 

日も短くなり、夕方以降はすっかり秋らしさを感じるように

なりました。

 

本日から、マイナンバー制度が開始されました。

12桁の番号に、どれだけ情報が守られるのか

注目です。

 

 

さて、秋といえば「読書の秋」、「藝術の秋」、

そ・し・て、 「食欲の秋~

 

 

ということで、寒くもなってきたことですので、

これからの季節にオススメのお店を紹介しま~す

 

 

今日、紹介するお店は宇都宮にございます、

鶴田に本店があり、支店が済生会病院の前にある

 

          「 みや御苑 」

 

を紹介します

 

 

ビビンバ専門店のお店です。

 

ランチは980円~とリーズナブル

 

 

早速店内に入り、メニューを確認しますが、

頼んだのは、キムチ入りのビビンバセット

 

頼んで、即サラダが出て、メインのビビンバもあまり

待つことなく出てきました

 

 

サラダはすぐ食べてしまったので、写真はありません(笑)

 

ここのビビンバはお米が白米ではなく、

五穀米を使っています。

おこげになった五穀米、

意外とオイシイです

 

そして、食べた後も変にもたれることなく

ビビンバなのにヘルシーに食べられます

 

女性にもオススメですよ!

 

 

隣の席には、妊婦さんが一人で食べにきていました!

出産前の食べ納めなのでしょうか・・

 

妊婦さんも食べにくる、みや御苑のビビンバ

 

是非、ご堪能あれ

 

デザートも杏仁豆腐がついています

マンゴーソースを選びました!

お土産もありますよ~

 

 

場所は、支店の名の通り、済生会病院の前です。

奥に写っているのが、済生会病院です。

17時までランチやってます!

遅いお昼にもオススメです

 

お店の外観写真です。

 

 

秋は色々とオイシイ食べ物

食べていきたいと思います!

 

だけど、今月は健康診断があるので

食べ過ぎに注意します(笑)

 

以上、WHITEでした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿