TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ざわざわしてきました

2015-10-06 19:35:08 | Weblog

KBです!

不動産会社で働いている人たちが一番ざわつく月、

それが今月、10月です!

いよいよ今年の宅建も残り2週間を切り、弊社スタッフも最後の追い込みをかけています!

KBが合格したのは3年前!

いまだから言えますが、前日に模擬試験を解いてみたら30点にとどかなくて一人部屋で

膝を抱えて泣きそうになっていたのを思いだしました 笑

いま頑張ればもうちょっとで解放されます!

受験者のスタッフと試験後においしいお酒が飲めるのを楽しみに

陰ながら応援しているKBでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿