TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

連日の猛暑  だぜ。

2018-07-21 07:47:56 | Weblog

 

前略、

連日の猛暑の中、いかがお過ごしですか?

京都の祇園祭、例年だと、まだ梅雨らしいのですが、

今年は猛暑で、見物どころではない。と、

姉が申しておりました。

39度超えだそうです。

そうそう、大人の背丈では39度でも、、

幼児の背丈や、ベビーカーの高さでは、

45度超えですから、ママたち、気をつけてください。

 

涼しげな画像。

FJさんから無断拝借(笑)  涼しげで、とてもいいですね。

FJさんありがとう。

今度、孫達つれて、行ってみます。絶対喜ぶ。

 

さて、話は変わりますが、

過日、妻と大田原に行ってきました。

龍門の滝です。

水しぶきが、心地よく舞っていました。

どこかの結婚式場のプロモーション動画を撮影してました。

白無垢+白内掛け+綿帽子に、朱塗りの番傘が、素敵でした。

撮影NGで、お見せできないのが残念です。

それから、

雲巌時に廻りました。

吉永小百合のCMで有名になりました。

ここの階段は、手摺りと踊り場がないので、

年寄りが、つまずいたら、下まで落ちます。 危険 !

 

紅葉の時期に、また行ってみようかと思います。

 

                         早々  by チャラ爺

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿