TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

やっぱりキレイ!!

2009-11-19 18:28:38 | Weblog
こんにちは I です







今日は、事務所にクリスマスツリーを出しました





すでに、お隣の美容室さんと、お向かいの動物病院さんには





キレイなクリスマスツリーが飾られており、





「うちも早く出そうよぉ~、出そうよぉ~ツリー」とMu-氏が毎日のように言っておりましたが、





ようやく本日、1年ぶりの登場となりました。





今年で、TKツリーも3度目のお目見えですが、




やっぱりいつも、ツリーを飾った初日は灯りを消して、みんなでしばし観賞。




初めて見るスタッフはもちろん、見るのは2度目・3度目になるスタッフも




み~んなで、「キレーぇぇぇ~」と声をそろえて言っておりました。






この時期だけのTKクリスマスツリー




みなさん、是非見に来て下さ~い




TK・ハウジングセンターHP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿