TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

冬支度2

2008-11-14 17:14:12 | Weblog
こんにちは。

営業のSです。

ますます冷え込みが厳しくなってきましたね

前回のカキコで冬支度する宣言をしましたが・・・





しました

冬支度


ニトリでコタツを仕入れてきました


他にも石油ストーブが欲しかったのですが

灯油入れるのが面倒なので購入を見送りました



今年は

エアコン・コタツ・ホットカーペット

で冬を越したいと思います。









あっ

去年と同じか・・・




宇都宮不動産

ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿