TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

やらない方がよいのでは・・・

2008-11-17 21:43:40 | Weblog
Hです




中学生の頃、友人達と毎週のようにスケート場へ行っていました

しかもマイシューズ(ホッケー)持参です




先日、

今でもまだ滑れるのかなぁ・・・? と思ったのですが
(運動不足なので健康の為)






カチカチの氷の上で転んだら痛いだろうなぁ


とか

止まれなくて周りの壁にぶつかったら痛いだろうなぁ


とか


もし仮に滑れたとしても

腰が引けていたらカッコ悪いだろうなぁ


などなど



いろいろ考えた結論は



今でもまだ滑れるのかなぁ・・・?


じゃなくて


今はもう滑らない方が体(健康)の為なのかなぁ・・・




と自分で納得いたしました




みなさんも昔やっていた事など(スポーツ以外でも)


今でもできるのかなぁ??と考えた事ありませんか?






ところで

毎週週末の現地販売会はもちろん

平日でも現地ご案内(賃貸・売買)致しますので

いつでもお問合せまたはご来店ください。

よろしくお願い致します

宇都宮不動産

ホームページ





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿