TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

クリスマスツリー

2008-11-13 19:29:28 | Weblog
Muーです


最近、日に日に寒くなってきましたね

先日、お休みの日に買い物に行ったら町はすでに
クリスマスイルミネーションで、とっても綺麗でした

しかも...スーパーのレジの横には、なんと、お年玉の袋まで登場していて.....もう、今年も終わり.....って感じ。


本当に時のすぎるのは早いですね...。

我がTK・ハウジングセンターにも、先日クリスマスツリーを飾りました。

白い光ファイバーのツリーです

とっても綺麗です

電気を消すと、本当に綺麗で....

ぼぉ~と眺めてしまいます


みなさんは、もうクリスマスツリー飾りましたか?


私の家の玄関も、クリスマスリース
かわゆく飾ってありますよ


年末は、なんか気忙しくて落ちつかないけど、クリスマスまでは

町がロマンティツクで好きです。


でも....少しだけ、せつない気も.....。



きれいなツリーをTK・ハウジングに是非見に来て下さいね!

お待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿