TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

☆海猿☆

2010-09-21 15:06:53 | Weblog
Mu-です



みなさん、海猿
観ましたか?



私は、公開初日に観てきました

レイトショーで観たのですが
本当に沢山の観客で
ほぼ、満席だったんです


すごい人気なんですね!



3Dだったので、すごい迫力でした
何より、伊藤君が演じた仙崎大輔がとっても
かっこ良いの



背中で語る男気は、
もうっ~しびれてしまいました



それから、私の夢には
毎晩、仙崎が現れますウフッ




TKガールズ達にも
海猿の話をしていたら

さっそく、Jと2代目Mが
次の日に観にいったんですよ!


そして、Aも近い内に観に行くとの事で
私達が海猿談義をしていると
耳をふさいでおります


とにかく、感動で涙ちょちょぎれます

そして、泣いたあと
すっきしちゃうの




是非、皆さんも観てみて
下さいね


今夜も仙崎君が夢に出てきますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿