TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

出ました~

2010-09-17 13:53:12 | Weblog
こんにちは♪










朝晩は、涼しくなりましたが
(*´∀`p今日の青空は清々しいですね~
だんだん涼しくなると、すぐに冬が来てしまいそうで
また、夏に戻ってほしい~!!と感じてしまいます。








話は飛びますが、
先日EXILEのニューシングルもっと強く
発売になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
EXILEデビュー10周年突入記念!!という事で
7分を超える超大作
ファンいわく、極上バラード(*'v`!艸)⌒◆◇+。
私も、もう大音量で毎晩聴いています。









しかしファンいわくなので、
会社にCD持って皆さんに聞かせてみましたが
反応も薄く残念な結果に終わりました











こんな事も、ありますよね━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━













めげずにファン続けます












来週そうそう、
宅建の模擬テストが控える時期にも
入って来ました
あと残り1ヶ月
何とか、終わってほしい Jです。
モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿