TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

Bob(☆´ω`)

2010-09-22 14:50:30 | Weblog
こんにちは


今日はついに真夏日最終日ですね


ようやくなが~~~い夏が終わるんですね


私、夏が終わったらやりたかったことがあるんです












【Bob】


外国の方ではありません


ボブカットにしたかったんです





というより昨日しちゃいました


初夏に切ろうかと思っていたんですが、


担当の美容師さんに


「夏は首が暑いよ~」


と言われ、3カ月間切りたいのを我慢していたんです


不思議なもので


一度切りたいと思うと1日でも早く切りたくなっちゃうんですよね


そんなわけで、


週間天気予報で真夏日は9月22日までということを知り


昨日さっそく行ってきたんです


思ったより短くなってしまいましたが




では、今日はこのあたりで


I2号でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿