Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★横須賀(&三浦半島)で食べる!食べ物屋さん特集!Vol2★

2007-10-18 | 管理用
記事が過去のものほど、写真が小さかったり、うまくまとめられていないものが
ありますが、随時編集し、最新のものに更新します。
こうして見てみると、また行きたくなってきました。

まずはポチッとお願いします。


『一福』
汐入
食堂




『一福』
逸見
食堂




『びっぐぼす』
平成町
焼肉




『北京食堂』
逸見
中華




『とんかつ 勝』
追浜
とんかつ




『浜田分店』
浦賀
パン




『天よし』
安浦
天丼




『北原製パン所』
追浜
パン




『末広食堂』
横須賀中央 上町
食堂




『かねよ食堂』
走水
食堂




『グラナダ』
米が浜
お好み焼き




『市場食堂』
追浜
魚 食堂




『かつ廣』
横須賀中央
とんかつ




『江南飯店』
衣笠
中華




『くら寿司』
大津
すし




『パストラル ホテルトリニティ』
汐入
ランチバイキング




『寿楽』
本町
中華




『ハマダパン エスポワール』
平成町
パン




『末広』
安浦
中華まん




『スワンベーカリー』
県立大学駅
パン




『なかの家』
追浜
食堂




『ペッパーランチ』
横須賀中央
ステーキハウス




『まんぷく』
衣笠
食堂・中華




『ジョイポート』
衣笠
ランチバイキング




『市場食堂』
金沢文庫
魚 食堂







最後にこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうございます。



←前へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんしおれもん)
2007-10-18 20:51:11
こうして見ると、いろいろ行ってますね~(^^♪
「かつ廣」は、この記事を見た時から行きたいと
思っているのですが・・・まだ行けず(T_T)
「なかの家」は久々に行きたいなぁ~!!
あそこの定食最高なんですもん!
これからもTETSUさんの食べ物やさん特集、
楽しみにしていまーす!
返信する
トマトのから揚げ (湘南雑筆堂)
2007-10-19 11:54:19
自分が気になるな~、と言うお店(一福食堂やまんぷくなど)が幾つも紹介されており、おいしそうな写真を眺めていたら、行きたくなってしまいました。

 お弁当屋のトマトは自分もお気に入りです。
 から揚げ美味いですよね。
返信する
たんしおれもんさんへ (TETSU)
2007-10-19 14:09:39
こんにちは、たんしおれもんさん!
少し食べ物屋さんの記事がたまってきましたので、まとめてみました。
こうして振り返ってみると、また行きたくなってくるんですよね~
まとめてみたら、またやる気(食欲)がでてきました!
有名店やB級グルメなお店も、これからどしどし投稿していきたいと思ってます。
(お財布と相談しながら・・・)
これからも宜しくお願いしま~す!
返信する
湘南雑筆堂さんへ (TETSU)
2007-10-19 14:43:44
こんにちは、湘南雑筆堂さん!
やはり『トマト』の唐揚げは人気ありますね~。
こうしてみると、まだまだ行っていないお店も多数ありますので、
湘南雑筆堂さんのブログも参考に、これからも横須賀を食べ尽くしたいと思います!
おすすめのお店などございましたら、教えてくださいね。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿