Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

『ペッパーランチ./ PEPPER LUNCH 』 横須賀中央店

2008-06-29 | ◆横須賀中央
病み上がりという事もあり、またこれからの季節に向けて栄養補給!
と向かいましたのが「ペッパーランチ」!とにかく体が“肉”を欲していましたので、
注文も奮発しましたよ~!以前の記事に追記してお届けします。


「Wサーロイン」みたいのと「角切りステーキ増量」みたいの。
ライスも多くしてもらい、がっつりいただいてきました。



◆ ペッパーランチ ホームページ ◆



相変わらず外人さんにも人気のお店ですね。牛丼店のように手軽に食べれるのが魅力です。
体力も回復して、またばりばりと更新していきたいと思います。



以下2006.3.6の記事です。




今日は店はお休み!どこでお昼を食べようか?と言ってもすでに3時なのですが....ランチの時間を過ぎてしまったのは大きな誤算
肉を食べたい衝動に襲われ来たのが横須賀中央の
『ペッパーランチ』 
何度か来ているのですが、アツアツの鉄板のジュージューいう音は何度聞いても食欲をそそります
今日食べたのは、あれもこれも食べたい欲張りな私にピッタリのサイコロステーキとハンバーグ、目玉焼きが一緒になったコレ
次回使えるソフトドリンクの無料券がもらえるのはいいですね。
メニューや場所はこちらで→ペッパーランチホームページ
すごい!日本全国、台湾や韓国にもお店があるんですね
メニューの写真を見ているだけでお腹が減ってきます
外人さんにも人気のお店です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ペッパーランチ』
大滝町2-4 山本ビル
046-822-8985
営業時間 11:00-23:00 
定休日 なし

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



イベント案内・オススメのお店・何でも横須賀情報&画像の投稿はこちらへ♪ 


Deep City 横須賀 TOPへ



最後にこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (楽笑)
2006-03-07 14:15:41
ペッパーランチ、鹿児島にはないですが、隣のイオン宮崎にあります。



来年のイオン鹿児島に入ってほしいとは思います。



さて、デザインが変わったせいでしょうか、ランクアップ

おめでとうございます(笑)
返信する
楽笑さんへ (MILE-TETSU)
2006-03-07 15:04:22
こんにちは、楽笑さん!

ペッパーランチ、鹿児島にも入るといいですね



ランキングを上げる為にブログを書いているわけじゃないんですけれども、ランキングが上がってると、正直嬉しかったりもします



読んでくださる人がいて、おまけにポチッとしていただける...本当にブログを続ける励みになります!

ランキングサイトから、“横須賀って面白そうじゃん”みたいに思ってもらえたら、なお嬉しいですね

楽笑さん、いつもありがとうございます!
返信する
ご来店ありがとうございます。 (ペッパーランチ横須賀中央店)
2006-03-19 01:53:27
たまたま通りがかりできました。

当店を御ひいきにして頂いて誠にありがとうございます。

いつでも真心を大切にお客様をお待ちしております。
返信する
ペッパーランチ横須賀中央店さんへ (MILE-TETSU)
2006-03-19 02:42:00
これは、これは!

お店の方からコメントいただいちゃいました

なんと返事をしていいか、不思議な感じがしますが

これからも宜しくお願いします

また食べに行きます

返信する
Unknown (びん)
2008-07-07 19:35:16
 はじめまして!
 金沢区在住の「びん」といいます。
 
 先日、横須賀中央のペッパーランチに始めて入りました。帰宅後、ペッパーランチがどういうお店かインターネットで検索していた際に、TETSUさんのブログに出会いました。
 横須賀や三浦半島の紹介では、知っている場所もあり、楽しく拝見させていただきました。いろいろ街やお店を訪ねるのが好きなので、今後の参考にさせていただきます。
 TETSUさんのブログをまだ全部拝見していませんが、時間をかけて楽しませてもらいます。
 よろしくお願いします。
返信する
びんさんへ (TETSU)
2008-07-11 15:13:16
こんにちは、びんさん、はじめまして!
返事が遅くなり申し訳ありません。

私はここ以外の「ペッパーランチ」に行った事がないので分かりませんが、
横須賀店は場所柄、外人さんも多く利用し、そして人気のあるお店です。
気軽に入れる雰囲気がいいですよね。

横須賀を中心に三浦半島をあっちへ行ったりこっちへ行ったりしています。
今後金沢区にもどんどんと遊びに行きたいと思っています。
拙いブログですが、何かお役に立てれば嬉しいです。
またおすすめのスポットなどございましたら教えてくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿