Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

『まんぷく』 衣笠

2006-03-04 | ◆衣笠
またまた衣笠ネタです!
この店の名前のとおり腹いっぱい食べれる!との情報です!
場所は衣笠駅正面、極近、道路渡るだけ!場所は→こちらです
阪神タイガースグッズがすごい!という話も聞いていたのですが、実際店にはいってみると、やっぱりすごいどこもかしこも阪神一色!
店内はそれほど広くはないのですが、私は好きです、こういう雰囲気。
夜ご飯を食べに行ったのですが、とりあえずビールと餃子
そして注文したのがこれ→
鶏肉のピリ辛定食(上)と
豚肉の味噌炒め定食(下)
ち、ちょっとこれすごくないですか?
味噌汁にポテトサラダ、奴までついて
この盛りっと盛られたご飯
値段は忘れちゃいましたけど定食は800~950円くらい。
そして月曜日はカツ丼500円
出前もやっているようで、この日も忙しそうでした。
タウンページでは中華料理屋さんで出てましたが、“中華食堂”という感じです
家の近所にあったら嬉しい1軒です。
営業時間は昼11時から夜9時。日曜定休です。

実はこの日、昼には前日ブログに書いたランチバイキングに行った日
帰りの衣笠駅までの数十メートル、腹いっぱいすぎて動けません




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい量ですね。 (楽笑)
2006-03-04 22:58:59
鹿児島大学前にも、三徳という大盛り食堂がありますが、そこに匹敵する量のようです。



それにしても、

ご飯の量にはホレボレシマス(笑)
返信する
楽笑さんへ (MILE-TETSU)
2006-03-05 01:04:30
ホントに学生さんとかには、重宝するお店です

こんなに出てくるのなら、はじめのビールと餃子は頼まなきゃよかった、と後悔するくらいです

今度行くときはすきっ腹で行ってガッチリ食べてきます

コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿