PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろう (ehimeayame)
2009-08-28 22:43:35
ペペちゃん 荒状態 羽を中途半端に広げ
横を向いて 文句を言っているんでしょうか。
でも 声は 結構 可愛いですね。

前を向きかけ 遊んでくれ~
横を向いて だめか~
こんな顔して
笑わせたら どうでしょうか?
返信する
Unknown (アデリー)
2009-08-29 00:30:55
ウキウキじゃなかったのかなぁ?

PALEOさん苛めませんでしたか
ってそんな事しませんよねェ

調子悪いだけなら良いけど…
ホントどうしちゃったんだろう
返信する
反抗期? (りおん)
2009-08-29 09:19:43
ペペちゃんって、何歳でしたっけ・・・?
そろそろ反抗期?
PALEOさんがお忙しくてあまり遊べなかった時のことを
まだすねているのかしら?
信頼関係を取り戻すのは、かなり大変ですよねー。

早くもとのペペちゃんにもどって、またお歌とダンスをご披露してね~!
返信する
なかなか (PALEO)
2009-08-29 22:35:13
治らないものです。ehimeayameさん。
ある程度相手もしなければなりませんが、
過保護もダメなのです。
ちょっと難しいお年頃に突入かもしれません。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-29 22:37:56
アデリーさん
翼の羽のトゲトゲが当たるのが気になるみたいです。
それとちょっぴり反抗期入っているかも。
何せまだ子供ですから。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-29 22:41:18
りおんさん。
ご指摘の通り反抗期突入かもしれません。
2006年5月18日生まれのボーヤなのです。
わがままが始まったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。