PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-08-27 17:37:39
モーターって初めから入ってないんですね?

最初から入っている物かと勝手に思っていました
一度分解しないと取り付けできませんよね
ちゃんと動きましたか?

実際にレールの上で走るのは、
何時頃になるのかナァ^^楽しみです。
色づけもしないといけないし
大変ですね
頑張ってくださいね♪
返信する
勘違いだらけ・・・ (SYOROU)
2009-08-28 07:08:46
ブラス部分の完成品の意味がやっと・・・
足回りとモーターは、同一メーカーの同一品・・ではなさそうですが・・・

簡単なBトレばっかりやってるから、すっかり鈍ら工作になってますね。
返信する
Unknown (おきコレ)
2009-08-28 20:50:19
仕事はやっ
鉄コレのモーターですか?
シリンダーカバーとデフを合わせるには
チョット無理があるようですね

来週は落ち着きそうですので、うちのヤツも早く・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-28 22:26:29
アデリーさん
普通は付いてます。
普通じゃない工作ですので
これからが既に山場

ちゃんと復活するのか?
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-28 22:29:03
SYOROUさん
そうです!
上回りはワールド
モーターはBトレ
下回りはアリィ
です。

スタイルは抜群によくなりましたが
肝心の駆動系は…

さてどうなることやら
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-28 22:32:46
おきコレさん
クラブ推奨?のBトレモーターです。
やっぱりBトレ!されどBトレ!
一家に一台Bトレです。
小さくて高性能で安い!

やっぱり気付かれました?
シリンダーの修正は…ちょっと怖いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。