PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうここまで・・・ (SYOROU)
2009-08-29 22:36:05
本当に作業早いですねぇ・・・

ところで、運転と撮影お一人で?
それとも、自動運転装置?

試験走行のモジュールも、オールスター総出演ですね。
返信する
影分身で・・・ (PALEO)
2009-08-29 22:44:13
SYOROUさん。
影分身で…なんて事はありません。
もちろん一人で撮影です。
チビパレオは「旅の贈り物」を鑑賞中。

ゆくゆくは自動運転装置とか取り入れたいですね。
返信する
Unknown (SL亡者)
2009-08-29 22:52:12
すご~~~い!!。軽快に走ってますね!。

素早い加工ですね。マイクロのC57の動輪が
標準の大きさに見えているので、
1/150のブラスの上周りは大正解でしたね!!。

私も1個、250円で”おきコレさん”に
譲ってもらったけれど、マイクロを持っていないので、
マイクロのC57を手に入れなくちゃ!!。
真似て作ってみたいです。
返信する
Unknown (おきコレ)
2009-08-30 14:13:41
いやー、ほぼ完成じゃないですか~
背中を押されるように私もシャーシーを削り始めました
SL亡者さま、JAMではお世話になりました(お疲れ様)
トミー製が発売されるとお役ご免のマイクロ製が捨て値でドッとオークションに(出ると良いですね)

返信する
一安心です。 (PALEO)
2009-08-30 21:56:34
SL亡者さま。
一安心でございます。
快調に走っていますので後は自分好みの工作に。
返信する
一山越えました! (PALEO)
2009-08-30 21:58:27
おこコレさん。
一山越えましたよ!
あとはボチボチ自分好みですね。
ボディが二つありますのでどうしようかと。

それと…あと一つネタがありますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。