技術構造分析講座ブログ

東工大の科学史・技術史・科学技術社会論・科学方法論研究室のブログです。公式情報、研究の詳細はホームページをご参照下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ハンガリー娘)
2006-01-26 06:25:12
って、ここで、ハンガリー史ではなく、

四季SHIKIについて、科学いやいや、

価格的に、そして、技術いやいや、

腕前を、研究するんですね。笑

しかし、このプログを使ってもいいんですか?

気づかれないとはいえ・・・

ここリンクしても、いいのかな???

ちょっと、不安。笑

あじの開きのバトル、負けませんよ。

今度は、3袋買います。
ハンガリー娘さん早ーい (ひでぼう)
2006-01-26 17:32:16
 お、もう見つかった。管理者、きっと気がついてませんねー。

 いや、四季の前に出かけたのは去年で、これはそのときの写真です。まだ入ったことないので、行ってみようかな。食物成分の分析に・・・うそです。



できましたよっ (ハンガリー娘)
2006-02-09 15:30:01
ヨーレッゲルト!

ハンガリー人による、日本語のプログ

できました。

私のところで、紹介していますので、

是非、真ー茶ー酒さんのプログを

見てあげてください。

日本語を勉強している学生さんなんですが、

私の親友です。

できましたかっ (ひでぼう)
2006-02-14 06:59:07
ハンガリー娘さん ごぶさたです

えっと、なんだかんだと忙しくって、書き込みさぼってます。今度訪問してみますね。



コメントを投稿