技術構造分析講座ブログ

東工大の科学史・技術史・科学技術社会論・科学方法論研究室のブログです。公式情報、研究の詳細はホームページをご参照下さい。

ブダペストの日本食品事情

2006-02-15 06:32:49 | Weblog
 最近は韓国や日本からの在住者がブダペストに増えてきたため、特に住民の多い2区に日本食材店を扱うお店がいくつかができています。
 えっと、写真は一番有名なお店で、こんな感じの概観のお店の中には、冷蔵庫に日本食品が結構たくさん冷凍されています。
 バス11番と29番の交差点、というのは趣味的過ぎるか。

 ここは韓国・日本食材屋さん。朴さん大好き

 中島秀人

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃーん (ひでぼう)
2006-02-15 06:35:57
言わずもがなの朴さんのお店ですね。
返信する
笑ぃ (ハンガリー娘)
2006-02-17 07:23:01
ヨーエシュテート!

ひでぼうさんに、鯵の開きを買い占められて、

高いマグロを購入して、プログネタになった

と喜んでいる、ハンガリー娘です。笑

写真、綺麗にとれていますね。

それもデカイ( ̄□ ̄;)

やはり、韓国工作員ですね。

返信する
工作員の写真 (ひでぼう)
2006-02-17 17:44:52
う、まぐろの事情、そういうことだったんですか。

工作員専用の某sAny(?)のサイバーショットでとってみました。2年前のモデルですけど、結構重宝してます。

また書き込んでくださーい!

返信する
しかしっ (ハンガリー娘)
2006-02-17 18:06:05
ここのHPでコメントするのは、ドキドキしますね。

もしかして、コメントしているのは、

ひでぼうさんと、ハンガリー娘が90%と

言った感じですね。

ひでぼうさんも、真ー茶ー酒さんを

見習って、独自の工作員研究所を作られたら

どうでしょう?

ハンガリーを他のプログとは違う、切り口から

攻め込んでいくのも、素敵だと思いますよ。笑

そっちの方が大うけかも。

鯵の開きの恨み忘れません。笑。
返信する
ブログ・どうしましょう・・・ (ひでぼう)
2006-02-18 01:25:13
ハンガリー娘さんの誘惑には負けそう・・・。

でも自分で結構作るのが大変そうな気もして・・・。

工作活動をしながら考えて見ますねー。

しかし、このコメント欄も「工作」ですよねー。

楽しみましょう。



今度は私がまぐろ買ってみよう・・・。

ではちょっと潜伏
返信する

コメントを投稿