藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

男前みよし鮨で合格祝い (GX200)

2009-03-29 21:11:11 | 家族

【RICOH GX200, 2009/03/29 18:25:22, 7.3mm, 1/18 秒 - F/2.9, 0 EV, ISO 200】

今日、日曜日の夕食は、長男の合格祝いで善行にある「男前みよし鮨」に行った。K大の補欠の結果を待っていたのだが、結局補欠合格者は0人となり自宅から通えるY国立大学に行くことが決まった。我が家もこれで落ち着いた。親としてもほっとした。

長男が本格的な寿司屋で高級な寿司を食べたいというので「男前みよし鮨」で合格祝い。今日のご主人のお勧めは、クエ、XX貝(忘れた!)。また、中とろも絶品だった。長男と私は最後に穴子を頼んだが、羽田沖で獲れるなかなか手に入らない穴子だそうだ。とろりと溶けて美味かった! 値段はそれなりで安くはなかったが、美味かった!満足したので「男前みよし鮨」をPicasaウェブアルバムでご紹介。


【RICOH GX200, 2009/03/29 19:31:33, 7.3mm, 1/18 秒 - F/2.9, 0 EV, ISO 200】

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第449位↑週間IN20points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。