藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

平安神宮にて (D90)

2012-06-10 16:51:52 | 


【2012/06/09 11:28:40.00, Nikon D90, VR 18-200mm f/3.5-5.6G, 200mm, f/5.6, 1/125秒, -0.3段, ISO 360】

  今日は、日曜日なのでお休み(とは言ってもあと2~3時間の仕事が残っているのだが。。。)少し、心の余裕ができたので新潟の老人ホームでお世話になっている母にも電話。元気で何より。

  日中は、今週の疲れを癒すために、家の中でのんびりしながら、昨日、京都で撮ってきた写真を整理していた。金曜日は、仕事扱いで立命館大学で講義したのだが、会社はなぜかお休みで、3連休だった。大学での講義は、持ち時間90分だったので、準備もそれなりに時間がかかり、忙しいさなかではかなりきつかった。それで、ブログもしばらく休む形になっていた。そして、気が付くとボーナスも支給されていたが、東電と違ってきちっと支給されたので、ありがたい。本当に。

  写真は、昨日の平安神宮でたまたま遭遇した結婚式に便乗して、パシャリとやらせていただいたもの。これから家庭を築いていく若い夫婦に幸せあれ!写真は、白無垢に身を包んだお嫁さんだけですが。。。

  さて、整理した写真は、ここ(Picasa)!にアップしたのでお楽しみください。

   6月9日(土)のつぶやきは、こちら  

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第223位↓週間IN 50points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。