藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

DCGスナップツアー#6(「バラと軍艦を撮ろう」のラストは、三笠)

2009-06-13 15:08:26 | 神奈川

【2009/06/07 16:31:18.00, Nikon D90, 85mm F/1.8D, 85mm, F/4, 1/4000秒, -1.0段, ISO 200】

あれからもう1週間が経とうとしている。あっと言う間だ。相当楽しんだDCGスナップツアー#6(バラと軍艦を撮ろう!)のラストは、2月にも紹介した連合艦隊旗艦「三笠。」 12mmで撮ると邪魔な柵が写らず、2枚目の写真の通り。。。。。

ツアー詳細は、Picasaウェブアルバム)にアップしました。さて、今日で参加6名の方々の内、以下のように私も含め5名がツアーの作品をアップされました。アップした順番にご紹介。。。未だの方!は、PCの故障にもめげず急ぎお願いします!

  1. カスヤーさん
  2. 私(ティソニシ)
  3. Robertさん
  4. てろすさん
  5. なおさん

皆さんの写真を拝見させていただいた過程で今更ながら「てろすさん」のブログを発見。オーディオも趣味のようですね。私は貧乏サラリーマンなので高級オーディオは持てませんが、好きなので時々拝見させていただきます!!!その内、実物を見せてくださいね。。。。


【2009/06/07 16:33:53.00, Nikon D90, 12-24mm F/4.5-5.6G, 12mm, F/4.5, 1/800秒, +0.7段, ISO 200】


【2009/06/07 15:39:16.00, Nikon D90, 12-24mm F/4.5-5.6G, 12mm, F/4.5, 1/1000秒, 0段, ISO 200】

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第168位↑週間IN120points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。