sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の元日 2018

2018-01-02 07:04:51 | 日記
 元旦 起きてテレビをつけると、ジャストの日の出  間に合ってよかった。










テレビのルーレット的なおみくじは大吉

ダイヤモンド富士もテレビ中継


大晦日は娘の友人が集合 明け方まで大騒ぎ  15歳から続いていて、今年で15年  5名 誰も抜けずに、、そろそろねぇ~~((´∀`))

お土産


TAKANOのケーキは芸術的~
元旦から、京都の友人と長話  

元日は毎年 午前中からアウトレットへ行ってその後お風呂へ(引用)お正月の青い空と澄んだ空気 露天風呂に入りながら ふぅ~~ スチームサウナには死海の塩が。顔には、泥パック  初泥パック

驚くほど、顔がしっとり!

今年もいい年になります様に~  、、いい年にしなくちゃ!!














この記事についてブログを書く
« バリ グランドハイアット | トップ | 花園家の1月2日~ »
最新の画像もっと見る