sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

上野で待ち合わせ

2018-03-24 18:12:52 | 日記
家を出て電車に乗ってら携帯の無いのに気が付いた!
そのまま行こうかとも思ったけど待ち合わせの場所とか、、不安!
公衆電話から家に電話をかけて捜してもらって駅まで持ってきてもらった。
待ち合わせの友人に送れることを電話して、、ホォ  ごめんなさい

で、お花見で混雑する上野公園口





今日は焼肉屋さん  様、ごちそうさまでした。<(_ _)>

そのあとさっちゃんと
二木の菓子での職場のモグモグタイムの大量仕入れ

そして
御徒町 ルノワール



  出てきた苺のパフェはプチパフェでクリームもホイップクリームで残念  でも、
楽しいお話エンドレス



この記事についてブログを書く
« 東京メトロ 1日乗り放題 | トップ | 皇居 桜 一般公開 2018 »
最新の画像もっと見る