sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

南の島へ変更

2015-01-26 13:56:32 | 旅行
パリとイスタンブール行きをキャンセル

 せっかく取った休暇、、どこでもいいから、安全、安心の南の島へ   同僚の女性が若い頃、雲海が見たくて、セスナのライセンスを取ったと聞いて、仕事もなにもかも積極的~と、とても驚いたのを思い出した。。。二度ない一瞬の景色、、

 映画を観る。〈ふしぎな岬の物語〉私の席では日本語がトラブル
  英語の字幕で、無声の映画を、、吉永小百合はいくつになっても美しい、、とか思いながら、
空いているので、隣のシートに移って、音声入りで見直し 人と人の繋がり、、深い想い、、
ナッツと飲み物のサービス  大韓航空でのナッツ姫の事件を思い出す、、エコノミーでは関係ないお話~
    まずは、クアランプールをめざし、

次にランカウイ島をめざす、、 あれ?  人の進入禁止 ?! 飛行機の 翼の前 

 
  





この記事についてブログを書く
« 花園家の1月~ | トップ | ランカウイ島(マレーシア)1 »
最新の画像もっと見る