sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の11月 下旬~  2021年

2021-11-26 20:30:40 | 日記

秋を感じに散歩

夕焼け 富士山にちょっと雲 残念

月食を見たり  、、自然を 四季を楽しみましょ

Uさんより 立派なシクラメンが送られて来た

私が2番目に好きそうな色だそうで、、、フフッ  ありがとう~

優しい気持ちになれる色だよ~

Oさんより お庭のみかんの木 から みかんと手作りジャムのお届け

記念樹からの 頂き物は格別~ 

 

久し振りに神楽坂へ  独特の風情~ 街には 素敵な音楽が流れていました

しばし コロナを忘れられた時間

五十番の肉まんを 手土産に

 

コロナ感染者が日本は激減  そろそろ 旅行の予約していいかな~

お仕事は  いろいろあって (-_(+_+(+_+(+_+)

本を読んで 映画を見逃していたら Amazon プライムで 

 

この記事についてブログを書く
« 本土寺  紅葉  2021... | トップ | 花園家の12月 上旬~ 2... »
最新の画像もっと見る