sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

桃李 グランドニッコー東京 台場

2020-08-07 06:04:46 | 日記

落ち着いた雰囲気の店内

     前菜 盛り合わせ

          冬瓜のふかひれスープ

         春巻きと大根もち

   牛肉と彩り野菜の炒め

    カレイの甘酢掛け

      高菜炒飯

  デザート

そして サプライズでプレートが届き驚き

写真も撮って頂きお土産にして頂きました

数か月ぶりの お出かけ

久しぶりのネイル

やっぱり爪に色がついていると気持ちも上がる

そして久しぶりのフルメイク メイク工程ってこんなにあったのね(^^♪

ビュウラ―の力の入れ具合 こんなだったかな(^-^;

  特別な年の思いで深い誕生日

大切な日常を出来る範囲で取り戻そう コロナのせいにして、コロナと関係ない事までやめていた事、、、、

 

 

この記事についてブログを書く
« 花園家の7月下旬~② 2020年 | トップ | ぶらりお台場フジテレビ »
最新の画像もっと見る