sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

MSCベリッシマ ④ 2024年 

2024-03-21 11:04:26 | 旅行

2日間の終日クルーズ  デッキは寒いので 船内で過ごす  
ショーを見たり イベントに参加したり  ダンスなど 久し振りにやってみたり
 
レセプションに参加してみたり

ビンゴもやってみた  全部の数字を空けたらビンゴ! ただ 1人しか当たらない  いろいろ景品が当たるのかとおもったら(*_*;

イタリア船なので イタリアンナイト  お洋服も緑や赤や白を着ている人多し
テーブの緑、赤 白のナプキンを回して盛り上がり

東京港に到着なので 帰りが楽   5日ぶりに携帯ON

去年のダイヤモンドプリンセス号で見かけた方も乗船していたし  お話した一人参加のは今年4回目のクルーズだとか  また ディナーでご一緒したご夫婦は 「私達 とうとうクルーズ地獄へ陥っております(笑)」と 毎回寄港地にも下船せず クルーズを楽しんでいるとの事  分かるような(^^)/ 分からないような(*^^)
私も次回のクルーズ思案中 
 
この記事についてブログを書く
« MSC ベリッシマ ③ 2024年 | トップ | 花園家の3月~4月 2024年 »
最新の画像もっと見る