sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

MSC ベリッシマ ② 2024年

2024-03-15 20:49:51 | 旅行
 
お天気には恵まれなかったけど 1日だけ 日の出を   感動 

 ダイヤモンドプリンセスでは オーストラリアの方とか 思ったよりインターナショナルだったけど 今回は台北から沖縄へ入って台北へそして東京へ行くので 中国語が飛び交う 時々 日本語 ( ^^) 


フォーマルナイトのお知らせを見逃し  しっかり用意したフォーマル用品一式 スーツケースにそのままお持ち帰り(*_*; 


まだ寒いので デッキで食事は出来ない  プールも室内 部屋のシャワーは狭いので ジャグジーが大人気  

この記事についてブログを書く
« MSC ベリッシマ ①   20... | トップ | MSC ベリッシマ ③ 2024年 »
最新の画像もっと見る