sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

京都の旅 ②

2022-05-14 06:57:05 | 旅行

娘と京都駅で合流  2人で京都を観光するのは 何年振りだろう  前は毎年の様に訪れていたのに    今回 こうして 2人で京都に滞在できる事に感謝

ホテルに娘の荷物を預けて 娘は2日前から関西旅行をしていてお疲れ、、

下鴨神社のあと錦市場へ  錦市場は前へ進めない位の混雑  行きたいお店はすでにしまっていたり 長蛇の列

 

ホテル近くのちゃんぽん屋さんが空いていたので 入って 夕食   今日は朝4時前から起きていて お昼にパフェを食べただけで 食事をしていない きっと 水分も不足している。

何と 今日は37901歩 !!

地下鉄1駅なら 街を見ながら歩いちゃおうかな  バス待つなら歩いちゃおうが いけなかった   明日は 地下鉄、バス 1日券を買おう

京都♡ 大好き!!

 


この記事についてブログを書く
« 京都の旅 ① | トップ | 旧古河庭園で薔薇と、、  »
最新の画像もっと見る