sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の1月 中旬  2021年

2021-01-20 15:30:30 | 日記

大好きなシクラメン 今年は 放任主義の育て方で 成功している。。

子育ても 、、、だったかな。。。。

ある日の散歩~

初 割烹着を購入 おばさんイメージでいたけど、、もうりっぱなおばさん後期だし(^^)/  袖の所のゴムがいい感じ! 思ったより脱ぎ着がスムーズだし 暖かい 

着なくなったデニムロングスカート ミニスカートになる様に切ってファスナー部分を中心に左右5センチ幅に切り落とし 後ろ前にして  エプロンに リメイク(切るだけ) ガーデニングの時用エプロン

 カルディで2000円のお買い上げでエコバックプレゼント

黒が欲しかったので お店に電話すると 残り僅かと、、、テレワーク中の娘と  昼休みに強風の中 自転車走らせ、、購入

ついでに お寿司と とんかつ弁当を買って、1時に終了 娘 テレワーク部屋へIN    私 コーヒータイム  。。 

ビデオ

 

この記事についてブログを書く
« 花園家の1月 前半 2021年 | トップ | 花園家の1月下旬~ 2021年 »
最新の画像もっと見る