sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

グアム  ホリデー リゾート スパ

2018-10-27 09:08:20 | 旅行
























きっと、昔は豪華ホテルだったんだろうな~
グアム最後の夜
娘達は日曜で帰国  私はマイルの航空券が取れず、1日延泊  日本に大型台風が上陸していて
、私はさらに延泊か、、と、ドキドキ   日本航空は空港にしか窓口がないらしく、とりあえず
空港へは、行かなくては、、延泊のホテルは近くのホテルに変えよう、、と、前夜に計画
結局、無事、予定通り帰国
  
娘達は成田に夕方到着して、JRが止まっていて大変だった様子。


バスタブのお湯の温度調節レバーが動かないので、見に来てもたったら、動かないのではなく、シャワーの温度調節が出来ないとの事。ぬるいのは、夜で他でつかっているからと、、ホテルのお湯の温度調節が出来ないのには驚いたけど、ここは外国  仕方がない シャワーは朝にしようかと考えていたら、フロントから電話  近くのホテルに案内し送り迎えをするから行きますか?
なんと、親切、、でも、今から他のホテルにシャワーを浴びに行くのは疲れているし、電話のお礼を言い
断った。。朝になってもシャワーの温度は上がらなかったけど、、

この記事についてブログを書く
« グアム ヒルトン 夜 2018 | トップ | PANDA グアム  »
最新の画像もっと見る