sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

30年ぶりの親友

2013-07-13 09:48:51 | 日記
高校時代の親友。
勉強も遊びも恋も全力な彼女

姉妹のような7年間。

夜行高速バスで来てくれました。
朝6時、新宿西口待ち合わせ。
信号待ちの横断歩道の向こうの彼女を見かけて
涙が出てきてしまいました。
お互い、抱き合って30年が吹き飛んでしまいました。

30年前、地方へ嫁いでそれ以来会っていませんでした。
苦労の連続の30年だったみたいだけど、ポジティブ。
「あなたの結婚を反対してごめんね」
っていったら、
「あなたの結婚を賛成してごめんね」
って^_^;

仕事も結婚生活も子育ても全力で頑張ったのね。
そしてこれからも、、、







彼女へのプレゼントは新宿の街 




彼女からのおみやげ



この記事についてブログを書く
« 三浦半島ぶらり | トップ | ぶらり桧原村《東京》 »
最新の画像もっと見る