sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

吉祥寺へ買い物

2015-12-31 07:50:23 | 日記
年末の大掃除もひと段落。 久しぶりに午後から自転車で吉祥寺へ

     メープルメロンパン  ちょっと温めて食べると美味しさアップ



 息子のリクエストの さとうのメンチカツ 今日も長い列。 並んでも買う。 買い物して持ち帰っても温かさが残っている。

 娘が購入  ミスタードーナツの福袋  10個のドーナツが買えるカード入りで千円   いつでも1個から買える。

娘が小さい時、よく吉祥寺へ行った。最近は、近くで買い物するか新宿へ出るので、吉祥寺は久しぶり。住みたい街 。。公園やゆったりした住宅街があり、おしゃれな店と個性的な店と、庶民的な店があって、、、  
この記事についてブログを書く
« 東京ミチテラス | トップ | 花園家の12月 下旬 »
最新の画像もっと見る