sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

ダイヤモンドプリンセス ③ 2023年

2023-09-20 15:00:39 | 旅行

最初の寄港地 宮崎   ここでは指宿の砂蒸し風呂へ 
身体にスコップで砂をかけられ 不思議な感覚 10分を目安に
 
船の停泊時間が短いので 電車で行って すぐ戻る 
電車が縦にポンポン跳ねるほど揺れてびっくり
 

昼食は船に戻ってバイキング

ディナーは同じテーブルになった方々とお話 今日もダイヤモンドプリンセス初心者は私たちのみ いろいろ 教えて頂きました。

 
そして夜はショーを見たり ダンスを見たり バーでお酒を飲んだり。。。
この記事についてブログを書く
« ダイヤモンド プリンセス② ... | トップ | ダイヤモンドプリンセス ④ ... »
最新の画像もっと見る