sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の6月上旬~    2022年

2022-06-05 06:21:37 | 日記

連日の甘い物  いろいろ打ち合わせがあって   京都のこだわりお香のお土産

3年ぶりのMさんお誕生お祝い  Mさんはひと回り年上だけど オシャレで気持ちも若い! 朝から夜まで予定がびっしりで驚きの行動力   口の悪い友人は いい意味のバケモノで目標!と Mさんに最大級(^_-)-のお祝いの言葉
私も見習う(^^)/           近場で集合
久し振りの大人女子会  
 

ゴルフ練習して お寿司のランチして  こんな生活が もうすぐ終了

頑張らなくちゃ
この記事についてブログを書く
« 花園家の5月下旬②~  20... | トップ | 羽田から沖縄乗り継ぎ  2... »
最新の画像もっと見る