sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の2月~

2017-03-04 18:49:34 | 日記
1月は行ってしまう~
2月は逃げる~
3月は去る~

と、早い1月、2月、3月。。

  

 職場の定年退職の方から、、ふきん。。嬉しい心使い

  住みたい街ランキングの上位に練馬の大泉学園が入った。。分かる。庶民的なお店とお手頃でかわいいお店が多いし都心への乗り入れの線が多い

 娘の本棚から 今月読んだ本  

 今月の10時のおやつ

 同期は異動  寂しくなる。 爪のまわりに着けるクリーム  嬉しい頂きもの  。  これからもヘルプデスク、
よろしく~

  もうすぐ70になる先輩は今もパートでお仕事
正規で働いていたのに、新しい仕事にトライする、エネルギー。 娘さん家族とパンダを見に行ったお話とお土産。。うらやましい~

 
以前1年間だけ一緒にはたらいたsさんが、50代で突然亡くなり、仲が良かった同期達は
驚きと悲しみに、、  姉御肌でよく働きよく飲んでよく笑う人でした。。周りの人にどれだけ助けの手を差し伸べたのでしょう。。私は飲めないので飲み会に参加しなかったけど、もっと親しくなりたかった人、、残念。。



  
仕事帰りにお茶  同僚は残業で私は30分一人お茶  久しぶりにゆっくり紅茶を飲んで。
同僚が来て30分後は、ゴングが鳴り、弾丸トーク。。6時半で閉店のケーキ店なので制限時間あり。
ドローでお帰り。。

いよいよ3月、
私も異動して11月、ここまで来れると思わなかった。いろいろな方に助けられて、もうすぐ1年。感謝。。  3月、無事に乗り越えられますように~
この記事についてブログを書く
« マリー・アントワネット展 ... | トップ | 河津桜まつり 松戸 »
最新の画像もっと見る