sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

ランチ 2020年 9月下旬~

2020-09-30 11:06:55 | 日記

友人とランチ

近くの広いイタリアンレストランで11時半に待ち合わせしたのに1時間待ち

味はいいけど狭い 近くのお店に変更

皆 考える事は一緒  感染対策のしっかりしているお店 希望

久し振りの Oちゃんとランチ 

緊急事態宣言明けに久し振りのランチをした以来だよ~~

 Sさんも誘いたいけど、Sさんは医療従事者

迷惑をかけるといけないので、今回は自粛 

ランチの後は、どっかでお茶したかったけど、我が家へ来てもらって 距離を取ってのお茶

娘とランチ

残業続きでお疲れ娘

 焼肉食べたい~  と ちょっと遠くの焼肉屋さんへ いつも混んでいるのでオープンと同時に

 

   

半個室的な落ち着いた席

今年は外出をしていないせいか、、体重⤴⤴ 

20歳ころのコロコロ体重に((+_+))  

22歳くらいから 、食べても 食べなくても 運動しても  しなくても    ずーと 体重は ほぼ変わらなかった。。 しかし 今年は~

 この体質で体重を落とすのは 大変(*´з`)  どうしたらいいのかな??私

体型より体形を頑張ろう!! 私

 

この記事についてブログを書く
« 花園家の9月下旬~ ②   2... | トップ | 曼珠沙華  祖光院 »
最新の画像もっと見る