sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

学食ランキング1位 千葉商科大学

2017-05-25 17:24:36 | 日記


早稲田大学学食研究会で1位になった千葉商科大学

若いころ、近くに住んでいたので、懐かしい~~





THE UNIVERSITY DINIG

  おしゃれな木の明るい雰囲気  

 世界一の朝食を提供するといわれる人気のbills監修    550円
    迷ってしまうメニュー   おしゃれで手の込んだソース  



どちらも味は、満足  美味しくて驚き

食事のあと、キャンバスを散歩




懐かしすぎる~  40年近くぶり



  テラスでコーヒー  学生達の大学生活をうらやましく~~

パンは自由が丘のベイクショップが監修

天井から柔らかい日差しが優しい木を伝わって入りこむ、、  

パンは持ち帰り

学生時代を思い出した1日  

次はどこの学食へ行こうかな(*^^*)
この記事についてブログを書く
« 花園家の5月中旬~ | トップ | 花園家の5月下旬~ »
最新の画像もっと見る