sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の5月 上旬~ 2020年

2020-05-10 13:54:37 | 日記

5月の満月をフラワームーンっていうのを初めて知った。

明るくて大きくて神秘的、、十五夜以外でこんなに月をじっくり見たのは初めてかも、、

今まで忙しすぎたかな

遠くに住んでいる、高校時代の同級生にラインでバラの写真を送ったら、あなたの好きな色のバラね~と、返信が来た。。40年近く前の私の好きな色を覚えてくれていて、とっても嬉しかった。。 (先日は私の好きなサーティワンアイスクリームのフレーバーを覚えていてくれて、私を思い出して注文して食べてるとライン)好きな色も好きなフレーバーも変わりないのは、進化してないのかな(^^)

 ビデオ鑑賞

 柏レイソル グランド周りのウォーキング

次回は練習か試合を見たいもの、、娘が学生時代 柏レイソルのファンで、家に黄色のグッツがたくさんあった

布施弁天 お参り 

あけぼの山農業公園へ ウォーキング

コロナの影響か、チューリップの花が刈り取られていた。さみしい光景だけど、これが、今年の現実なのだろう。 球根にたくさん栄養を蓄える時と思って、、来年は、今まで以上の大輪を~

 

この記事についてブログを書く
« 花園家4の月~  2020年 | トップ | 花園家の5月中旬~ 2020年 »
最新の画像もっと見る