sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の4月上旬~  2021年

2021-04-12 14:29:03 | 日記

田無神社   東京を代表する パワースポット

松戸福禄寿 

手賀沼散歩 藤の花はまだ、、   八重桜は満開  白鳥は日本永住を決めたのかしら~    

キャンプ場見学 もうシュラフで寝るのはきついかな~

仕事をリタイヤしたら キャンピングカーでいろいろ周りたいと思っていたけど。。。

散歩  春ですね~~

携帯で写真を撮ると花や動物の名前が分かるアプリを入れた、、お散歩が楽しくなった

ハーゲンダッツ  アーモンドキャラメルクッキー 買いだめしたい、、期間限定品

 

ミル購入  引いた粉を取り出すのに手間がかかる 、、ちょっと残念

いつもの市場にいつもの牛肉を買いに行ったら ローストビーフ

をおまけで頂いた<(_ _)>

 

この記事についてブログを書く
« 根津神社 つつじ  | トップ | 花園家の4月中旬~ 2021年 »
最新の画像もっと見る