sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

東京ドームシティ

2015-11-30 17:59:15 | 日記
 東京ドームシティホテルのツリー   ホテルの方が写真お撮りしましょうか?と、声をかけてくれました。



東京ドームシティの観覧車は中心に軸が無い
  
2回観覧車に乗りました
夕方と夜と 2つの景色を堪能

 

子供たちが小さい頃、よく後楽園遊園地に行きました。

なんとかレンジャーとかのショーを、息子は夢中で見ました。

小さい娘はジェットコースターに乗ると体が浮きました(^^)

東京ドームシティになって、おしゃれな遊園地に。入場料がいらないので気楽に行けます
次回はラクーアでお風呂に入りたいかな~

この記事についてブログを書く
« 東京ドームシティ ウインタ... | トップ | 映画 《杉原 千畝》 »
最新の画像もっと見る