sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の3月中旬~ 2020年

2020-03-28 15:15:13 | 日記

 

しっかり しっかり!! 春は来る~~

 ゴルフの打ちっぱなし コロナめっ!って打つと思いのほか飛ぶ 

散歩 この時はまだ満開ではなかった

ハンカチからマスク 作成 

 

娘がテレワークの間にまたまたベーグルを焼く

 喜多方ラーメンお取り寄せ鶏チャーシュー丼

今週の娘とテレワークランチ

アロマでリフレッシュ

 ビデオ

 

去年パリのモンマルトルで買った油絵の額縁さがし

額縁の方が高くなりそう((´∀`))

去年は世界一周の途中だったので小さい絵になったけど

今度はもうちょっと大きいサイズを買いたいな 

 

ユーチューブでヨガやストレッチをしたり、、

楽しみを見つけて穏やかな気持ちで、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 花園家の3月上旬~ | トップ | 花園家4の月~  2020年 »
最新の画像もっと見る