sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の11月 上旬~ 2021年

2021-11-16 17:04:18 | 日記

井草八幡

東伏見稲荷神社

 

お仕事へ行くようになって  外食が増えました

前から気になっていたお店 初【スリジェ】 地元の栗を使った 季節限定の新作のモンブラン     ケーキを買うときはこのお店!!と

娘にライン   友人の バースディ ケーキ 予約代行

そして 初 焼肉 【きんぐ】    私の脳内ではなぜか  最初に焼肉 てんぐ になっていて

上書きがなかなかできないお店(^-^;

自走式 ワゴン ロボットが 注文品を持って来て ちょっと驚き

注文品をお取りください  取った後 ボタンを押すと  ありがとうございます。と 言って 任務 終了 空いたお皿も持って行ってくれた(^^)/ 

 

歯の健診へ行ったり いろいろ行動開

 

この記事についてブログを書く
« 横浜 みなとみらい | トップ | 本土寺  紅葉  2021... »
最新の画像もっと見る