sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

三井アウトレットパークで福袋

2014-01-01 20:42:25 | 日記

元旦は娘に付き合ってか、付き合ってもらってかアウトレットへ行くのが恒例。
入間の三井アウトレットパーク

我が家は福袋は基本、中が分かるのしか買いません。(貧乏性(~_~;))
そして、実用的な品のみもルール(~_~;)

 開けると 


アロマ8本とアロマコンセントライト  素焼きのアロマディフューザー  2000円




アロマメーカー イランイランとゼラニウムの香 シャンプーとコンディショナー 各500グラム

ハンドクリームのラベンダー&ライム  、ローズ&ジャスミン‥など  2000円





木のプレート 4種8枚(先日、このお店で木のプレートを揃えたばかりで悔しいけどまた買った)
中央のプレートで横が30センチ、縦20センチの大皿です。  2000円

mokushido (木糸土)  と読むのだと、、で、3種類の福袋  



   タリーズ5000円袋

体が馬蹄の模様のかかいいベア  (来年が楽しみ~)

馬の絵のマグカップ、この馬の裏の馬は福島県の三春駒かな
コーヒー豆 200グラム 2種 
ドリップマグ 
キャンディ缶

ショートサイズのドリンク券7枚


バックは中に携帯やペットボトルのポケット付き
満足でございました。











この記事についてブログを書く
« もち米に感謝 | トップ | 白い恋人のソフトクリーム(... »
最新の画像もっと見る