sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

雛の館(稲取)

2015-03-07 14:23:46 | 日記
  一面のひな人形  女の子の健やかな成長を願って、、

    

 

  

 

  

  

  

   母から子へ長く受け継がれた人形、、大切に、、 たくさんのひな人形をゆっくり堪能~
親から娘への愛にあふれたひな人形

小さい頃、7段飾りのひな人形が欲しいと毎年、親にねだったものでした。私にとって、ひな人形は憧れ、、娘が生まれて木目込みの7段飾りを買ってもらいました。。今年も出してあげられなかった(´・ω・`)
この記事についてブログを書く
« お友達とひさしぶりの | トップ | 雛のつるし飾りまつり(稲取) »
最新の画像もっと見る