sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の11月上旬~

2017-11-11 18:11:55 | 日記
72時間テレビをちょいちょいみた。応援したくなる。今も、いつまでもSMAP。

1年で一番忙しい時期  ここを乗り越えなくちゃ  柚子湯に入りましょ

生きた証がある人生、、自分を曲げない人生  、、思うままに生きた人生  



旅の雑誌を見て気分転換  毎日、バリ島の火山情報をチェック


同期と思い出の店
  困ったことがあるとここで待ち合わせして、話をした、、明日閉店。。

長崎土産

茨木土産  いつも食べる納豆の10倍の値段、、芽も根も食べれるニンニク


久しぶりにGSの先輩のお姉さま方とランチ  
さすがに10年長く人生している、、一言一言がごもっとも
ランチのイタリアンのお店に喫茶店であんみつ
日曜午後の4時間 大切な繋がり

あと、1週間、乗り切れ  お仕事お仕事





この記事についてブログを書く
« ビストロ ヒロ  | トップ | バリ島 空港閉鎖ナウ »
最新の画像もっと見る