sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の10月,11月

2016-11-16 12:06:59 | 日記
土曜のランチはシエロ  素朴でくつろげる

軽井沢のお土産 ペンダント アロマを付けて忙しいお仕事頑張ってと

 長野の娘のから友人から

新宿ユザワヤ閉店セール  でルームシューズ トナカイと羊

 夜でも600円 新宿のインドカレー
フランスパンとアヒージョはブランチ

電車と昼休みに

元上司と同期と3人でランチ  元上司は再雇用で、同期の下で働く、、複雑な関係、、でも、こうやって休日にランチが出来る仲  人との繋がりは大切。。

亡き母に買ってもらった羽毛布団をリメイク  大切な布団がフワフワになって届きました。 もう20年以上使ったけど、また、使えます。寒くなって届くのを待っていました。良かった。

着物を虫干しして、夕方箪笥の整理をしていたら、亡き父が30年前に姪に宛てた手紙と金貨が出てきました。何時か渡してと預かった物でした。明日は姪の誕生日、夕方、急いで宅配で送りました。姪の32回目の誕生日に、亡き祖父からバースディープレゼントが届きます・・・
この記事についてブログを書く
« 《石井》 でランチ  (大... | トップ | 花園家の11月中旬~ »
最新の画像もっと見る